This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

一十三十一

観てきました。

@山野楽器

奇跡的に当選しただけではなく、奇跡的に前の方の席。

泣いちゃったよ。感動して。
もう、なんていうか、言葉にできないです。
一十三十一よ。ありがとう。

最高。

というわけで、CDも買っちゃったし笑

Letters(紙ジャケット仕様)

Letters(紙ジャケット仕様)



でも、他のアーティストさんを目当てにきたおばちゃんたちがなかったな・・・
前の方をほとんど陣取って(だから、前のほうに来れたのは奇跡だったの)、一十三十一のときには全然乗ってくれないし。
しらないのはわかるけどさ・・・
だったら、後ろにいってほしいな・・・
ちょっと一十三十一がかわいそうな気がした・・・
いや、結局、シャイなあたしが悪かったような気もするんだけどね。
なんか、やっぱやりにくいな、おばちゃんは。