This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

ホルテンさんのはじめての冒険。

あのね、今わかったの。
この映画は、ただ単に、説明が少なすぎる。
結局、この映画のメッセージって「勇気をだしてなにかに挑戦することはいつだって出来るのだ。年をくってろうとなんだろうと、一歩を踏み出せばいいのだ」ってことなんだと思う。

あの、はっきりいって、つまんなかったんです。
でも、それは全然意味がわからないから。
一人称のナレーターがあるだけで、多分全然違ったと思う。

ホルテンさんはかわいいと思うよ。
私は、こういうの結構好きだけど、確かに、つまらなかった。
あと、ダーリンハニーも・・・明らかにすべってたよね・・・

あ、ここに口コミへのリンクがあります。
多分、ここの口コミは妥当な解釈をしているように思うので、是非御覧下さい?

ホルテンさんのはじめての冒険 [DVD]

ホルテンさんのはじめての冒険 [DVD]