This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

ふーむ。
美女になるために、食事がすごく大事だ、ということは、すごくわかった。
その通りだと思います!!

けど、ここに書いてあることを鵜呑みにするのはどうなのかなぁ…
いえね、
「おばあちゃんの知らない原料が入ってるものは買わない」とか
ダイエットじゃなくて素敵なプロポーションを目指しましょ

みたいな意見は素晴らしいと思うのだ。が。

これで食生活したら値段どんぐらいかかるんだろうw
そもそも、睡眠時間8時間とか、どんだけw

というわけで、
食べた方が良い野菜とかは参考にさせていただきつつ、
そこまで傾倒しなさそうです♪

化粧品じゃなかなか肌がキレイにならない人、
なんだか体調が悪い人は
読むと意外と役に立つかも!!