This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

最新最強の就職面接〈’12年版〉

最新最強の就職面接〈’12年版〉

最新最強の就職面接〈’12年版〉

さっとよめて、なんだか元気になれる本だった。
なんだか「就職活動教(by後輩)」な本が多い中で、なかなかまともだったと思う。

自分がどのような道を選ぶのか、それはわからないけれども、
主体的に自分の進路を考えていくことが大事だし、
逆にそれさえしていれば、どういう結果になったとしても、自分が満足できるはず。

コレ読むの、実は嫌だったんです。
なんだか「就職活動」してるみたいで笑

でも、読んだら結構励まされたからよかった。

就職活動が不安な人、ほかの人には聞きづらい悩みがある人にはお勧めの一冊です。