This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

私も花!


私も花! 予告編 - YouTube

 私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]

私も花! (ノーカット完全版) BOX1 [DVD]

 
前にハマったマイプリンセスに出演してた、イ・ギグァン〔コックさん→後輩警察官〕と、ペク・ボンキ〔執事→ペルケの駐車係の一スタッフ〕が出てて、特にペク・ボンキは特徴ある顔だから、親近感が一気に湧いたなー。
 
あと、マイプリンセスとは違い、年下の男の子なので、感情移入できないかもと思ってたけど、ジェヒ役のユン・シユンカッコいいし、私より年上だった。笑
ところどころで、『可愛い❤️』と『カッコいい‼️』が入り混じってて、キュンキュンしました。
 
なにより、主人公、チャ・ボンソンに共感することこの上なく。能力はあるし誰よりも頑張ってるのに、家庭も職場もなかなかひどい環境で、完全にいじけてるんだよね。少し高慢ちきっぽい感じもあるんだけど、それは、心の扉を閉ざしてるから、なんだよね!
本当は、自分の殻を破りたいけど、破るといいように利用されちゃうから、それが辛いから、トゲトゲの、触れるだけで大出血しちゃうような殻がついてるわけですよ。
だから、ジェヒに近づいたり、また離れたりを繰り返す。自分を守るためだよね。
一方のジェヒは、本能的にボンソンを必要としてるんだよね。だから、大出血してでも、殻を破る。いい男や〜´д` ;
 
『私も花!』ってタイトルは、ジェヒの『お前は自分をカラっカラのサボテンだと思ってるんだろ!(みたいな発言があったはず!笑)』と言われてたことについて、『はい、実際は花ですよー!』というような意味合いで着いたのではないかと思ってたんだけど、違いましたでしょうか??
 
ところで、ハン・ゴウン演じるパク社長は、結局男性に飢えていたということでよろしいのでしょうか・・・
 
Huluで見れちゃいますので、イケメンセレブいい男に飢えた時はまた見直します!
 
イケメンセレブいい男度★★★★★