This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

マイ・プリンセス

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

これをみて完全にソン・スンホン様のファンになりました。
ストーリーは紹介するまでもないぐらい、みえみえのシンデレラストーリー。

普通の女の子が、ある日皇族の末裔であるとされ、皇室復古のために努力する、という背景で財閥御曹司との恋愛あり、その御曹司を好きな人にハメられそうになる事件あり、という妄想乙女ストーリー。

キム・テヒが年を全く感じさせない可愛らしさと、ソン・スンホン様のイケメン王子っぷりで完全に寝れない夜の妄想おかずでした。

それにしても、韓流ドラマ大好きなんだけど、男性がキザすぎて恥ずかしくなる!