This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

PLATE OF PIE.POP

PLATE OF PIE.POP ( 渋谷 / カフェ )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ

昨日、友達と行ってきました。
たまたま見つけただけのところに行ったんですが、思いの他よかった?
自分の記憶のためにとりあえず書いておきましたw

まず、ドリンクはそこまで高くない。
普通のチェーンの居酒屋並みかな。
でも、種類はいっぱいある(特にカクテルとかね)。

それから、やっぱ食べ物がおいしい〜!
ポテトも、タコライスも、最高でした。
締めのパイに至っては・・・
うーん、もう、唸っちゃうねw

久しぶりに「また人を連れてこよっと!」と思えるお店を見つけたのでした。