This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

卒論。

低燃費って何?

ということで、卒論がやばいです。
確かにほとんどなにもしてなかったなぁ・・・
ということで、これから卒論仕様のちゃなさんにならないと!

とりあえず、次の水曜日まで卒論の概要をまとめられるように頑張りたいと思います。

とはいえ私の学校は卒論は義務ではないのです。
というか、最近は多くの学校がそうみたいです。
法学部ならまだしも、人文学系でも卒論を書かないひとがいるということをききました。
私としては、やっぱり卒業するのなら卒論ぐらいは書いておきたいな、という感じです。

ただ、私の担当の先生も微妙だからな・・・
せっかく書くならやっぱり指導もしてほしい。
ということで、院の先生にちょこっと指導してもらうことに。
ということで、水曜日までに概要をまとめなきゃいけないのです。

あー
いい訳ばかりして手がすすまない・・・

まー、もう真面目ちゃんは卒業する予定なので(!!)、なんとかマイペースに頑張りたいと思います。