This is the day

レビューを書いて文章力をあげたいという甘い考えの産物です。

恋ノチカラ


キラキラ(小田和正) ~「恋ノチカラ」 劇中曲ver.~ - YouTube

 

恋ノチカラ4巻セット [DVD]

恋ノチカラ4巻セット [DVD]

 

 

最近で一番ショックだったのは、同年代の女の子が、恋ノチカラを知らないということでした。

私の中では思い出の作品。

確か、恋ノチカラがやっていたときって、高校生でした。

貫井企画」が入っているビル、という設定の今は無き恵比寿Zestは、奇しくも高校から父の職場への道の途中にあり、当時Zestでの結婚式二次会にもお呼ばれしたりして、それはそれは憧れの場所でした。

そして、働くなら、貫井企画のような場所がいいなーと。

そりゃ、貫井さんのように「俺にとっても奇跡だったよ(これネタバレかな・・・)」と言ってくれる同僚と一緒に仕事するのは確率的に無理っしょ!ということはわかっていたけれども、こじんまりとした会社で、信頼関係築きながら、怒ったり、泣いたり、笑ったりしながらするお仕事って素敵だなーと思っていました。

まぁ実際は出だしからつまづいたわけですけど。涙

憧れの「大人たち」が出ているドラマ。

あー深津!かわいい!